2018/8月7日と8日のお絵描きワーク


3人の方はリピーターで有り難いです💖
数人をご紹介します。

先ずはひなちゃん。
昨年描いた絵が学校で好評だったそうで
又描きたかったんです!
と今年もママと探して来てくれました。

ハワイの海とプルメリア🏖

続きましてスコットランドの美大一年生が夏休みで日本です。
外国で芸術を学んでいるそうです。
まるで外国人作家を思わせる素敵な画風です。
得意は人物画だそうですが、インスタを見せて頂き感激した私でした。インスタ→kotahoshina

今回で6回目のOさん。
いつもマリリンがテーマで腕をあげてきています。
最近お部屋の中がマリリンだらけとか。
いつかその作品達で個展をして頂きたいです。
私の作品のコレクターでもいらっしゃいます。


マリリン

日が変わって8日は
昨年私のワークショップを見ててやりたかった。
と言ってパパと来てくれたえなちゃん。


可愛い😍

雨の中遠くから来てくれたIさん。
初めてお絵描きに挑戦して頂きました。
ハワイの風景画です。


初めてなのによくできました💮拍手

8月12日(日)迄開催しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です