2018タイ Safari &Jungle編

バンコクでのお部屋。

広すぎてベッドは毎晩4分の1しか使いませんでした(笑

さあ、サファリパーク&マリンパークに向けて出発です!!!

贅沢にもプライベートツアーでした。

運転手さんと英語ガイドさん付き❣

バンコクから1時間位のドライブです。

パークにはお客さんがいーぱい来てました。

約90%がインド人でびっくりでした。

インドにはサファリパークやマリンパークがないそうです。

日本人も殆どいませんでした。

これが園内の地図。

広ーいです!!!

キリンは世界のサファリパークの中で一番いるそうです。

虎もライオンもたーくさーんいました。元気よく戯れていました。

虎の赤ちゃん。推定1歳〜2歳。もう結構大きくて、骨太で力凄いです。でもまだミルクはゴクゴク飲んでいました。かわいい〜😘毛は短くて硬かったです。

オラウータン君達。とっても頭がいいのです。モテモテ🍓

ちゅっ💋っていっぱいしてくれました😘幸せ🍓

夜はタイで一番好きなマンダリンオリエンタルホテルのリバーサイドにて。

タイ料理で一番好きな白身魚の蒸し煮タイテイスト❤上品な味でした。

サラダはパパイヤ(ソムタム)が好きです❤

あっという間の一日でした。

次の日はスクンビットでお買い物して

その次の日はジャングルツアーに参加しました。

世界遺産の国立公園までバンコクからツアーのミニバスで2時間半くらいです。

途中ローカルなマーケットにも寄りました。生きてるカエルも売られていました。

外国の方々と牛車にも乗りました。

象さんの首に乗ったのは初めてでした。

ジャングルの川へ象さんと。

広大なジャングル

お店が見た目が汚いけど美味しい食堂見つけました。

スクンビットソイ15の左の入り口の所です。

トムヤムクンスープが天下一品!!!

Bye bye Thailand

なぜか定期的に来る予感です。

帰って来ました〜

洋服もなぜか迷彩服になって(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です